【資生堂】プリオール うるおい導入洗顔ジェルを7月21日より発売!

資生堂は、大人の女性向け総合ブランド『プリオール』より、洗顔で次に使うスキンケアの浸透感アップを叶える「プリオール うるおい導入洗顔ジェル」を7 月21日(金)より、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約15,000店、あわせてECサイトや資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売を開始します。

価格は参考小売価格(店舗によって異なる場合があり)

50代から60代女性の約9割は洗顔を重視

プリオールの調査によると50代から60代女性の約9割が洗顔を重視し、約8割が洗顔に「角層のお手入れをしたようなすべすべ感」を求め、汚れを落とす以上の役割を期待していることが判明。
※データ:WEB 意識調査、50-79 歳女性、中価格帯オールインワンまたは化粧水使用者、N=300、2022/6

そこでプリオールは、角層ケア、メイク落とし、洗顔の役割を1品で果たし、次に使うスキンケアの浸透感をアップする「うるおい導入洗顔ゲル」を悩める大人女性のために開発。

泡立て不要のなめらかなジェルが、古い角層やメイクまですっきり落としながら、しっとりとした洗いあがりに導きます。

角層ケア、メイク落とし、洗顔の役割を1品

1 品で古い角層やメイクアまですっきり、洗いあがりはしっとり感触を叶えます。

【使用方法】
●手のひらにさくらんぼ 1 コ分をとり、顔全体になじませた後、水かぬるま湯で十分に洗い流します。
●濡れた手や肌でも使えます。

・古くなり固くなった不要な角層を除去しながらうるおいが奪われないような処方。
―うるおいキー処方
・すっきりするのに、肌がケアされたようなうるおい感と、後から使うスキンケアの浸透を実感しやすい、つやっと輝く洗い上がり。
・ダブル洗顔不要。なめらかなジェルが、メイクだけでなく、小じわや毛穴の奥の汚れ、酸化した皮脂や古い角層を浮かせて落とす。
・乾燥による小じわを防ぐ。
―効能評価試験済み
・気持ちまで明るくなるような、爽やかで心地よいアロマブーケのほのかな香り。
・アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)