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中野製薬、頭皮ケア用「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」を新発売

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スタイリングが変わる頭皮ケアの新習慣、頭皮の“積み残し汚れ”に着目した泡状フォーム

中野製薬は、エイジングケアブランド「フォリッジ」から、6月23日に新ライン「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」を発売します。

「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」は、毎日のシャンプー前の新習慣として使用することで、“ピュアな頭皮=清潔できれいな頭皮”を目指し、洗練されたスタイリングシルエットを提案する新ライン。

中野製薬の看板商品でもあるスタイリング剤の仕上がりを、一層向上するためのアイテムとしても要注目のアイテムです(公式HPはこちら:https://www.nakano-seiyaku.co.jp/products/mioto/)。

新ライン「ミオト バイ フォリッジ」とは?

美容としての頭皮ケアを新たに提案し、頭皮汚れを適切にケアするライン

「ミオト バイ フォリッジ」は、若年層に対して美容としての頭皮ケアを新たな切り口で提案する「フォリッジ」の新ライン。

コロナ禍において外見の美のみならず、心身が充足した「素の健康」へ目が向けられるようになったことから、若年層の頭皮ケアへの関心が高まっていることからローンチ。

一方、(興味こそあれ)目に見えくい部分である頭皮ケアは、なかなか習慣化されない現状があります。そこで、若年層が抱える「スタイリングがうまくいかない」という悩みの原因の一つである“積み残し汚れ=皮脂やスタイリング料などの丁寧にシャンプーをしないと頭皮に残っていく汚れ”に着目しました。

また、「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」は泡で出てくるため、シャンプー前に頭皮と髪になじませるだけで、油性汚れに対して洗浄性に優れた界面活性剤のアプローチにより、“積み残し汚れ”を効率的に浮かせることが可能。

積み残し汚れのない“ピュアな頭皮”が根元から髪がふんわりした洗練されたスタイリングシルエットを実現し、スタイリングクオリティのアップも期待できます。

二種類の商品ラインナップで、「さっぱり」「しっとり」が選べる

フレッシュ(左)とモイスト(右)タイプの二種類

「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」は、2種類の製品を2サイズずつ展開。

「フレッシュ」タイプ爽快成分メントール配合で、さっぱりした使い心地。また、「モイスト」タイプ保湿成分ヒアルロン酸Na/サクシノイルアテロコラーゲン/ユズ果実エキス配合で、しっとりした使い心地。

「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」の商品名、容量、価格、購入場所

  • 商品名:ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム フレッシュ / モイスト
  • 容量&価格:200ml/2,970円、400ml /4,180円(税込)
  • 発売日:2022年6月23日(木)

購入は、中野製薬取り扱いサロンにて(詳細はこちらから)。

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