【11月下旬限定発売】CANMAKE「トキメキトゥインクルアイライナー」全3色をレビュー!使い方・特徴まで徹底解説

人気のプチプラブランド「キャンメイク」より、リキッドアイライナー「トキメキトゥインクルアイライナー」が登場します。

限定発売するのは、3色です。この記事では、トキメキトゥインクルアイライナーの特徴やカラーなどを詳しくご紹介!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

キャンメイク トキメキトゥインクルアイライナー

パール配合のアイライナーなのに、面で光るような上品なツヤ感を演出します

年齢を問わず、デイリーメイクにも取り入れられるのが魅力!キラキラ系のアイライナーは使いにくいという方にもおすすめ。

【価格】

税込 各1,045円

【カラー展開】

全3色(全て限定発売)

01:コズミックシャワー・・・上品で色っぽい印象のピンク系
02:スターリーデュー・・・透明感のある澄んだ目元を演出するネイビー系
03:スパイラルギャラクシー・・・抜け感を演出するグレー系

パッケージは冬の星空をイメージしていて、3色並べると冬の大三角に!

気分やシーンに合わせて選べる3色のカラー展開なので、その日の気分で使い分けるのもおすすめです◎

キャンメイク トキメキトゥインクルアイライナーの特徴

トキメキトゥインクルアイライナーの特徴を詳しくご紹介します。

1. 速乾タイプ&朝の仕上がりを長時間キープ

目元に引いたラインがすぐに乾くので、メイク中にヨレる心配がなく、まぶたへの色うつりが気になる方にも◎
ウォータープルーフ処方なので、水・汗・涙・皮脂・こすれに強いです。パール落ちもしにくく、朝の仕上がりを長時間キープできるのがポイント。

2. お湯で簡単オフ

ウォータープルーフ処方なのに、お湯で簡単にメイクオフできるので、メイク落としが簡単!疲れているときでも、サッとメイクを落とせるのが魅力です。

3. 派手すぎない上品な輝き

微細パールを配合しているので、光沢感のある上品な輝きに。瞬きするたびにさりげなくツヤめくから、派手になりたくないという方にもぴったり!鮮やかなカラーですが、目元に馴染んで、抜け感を演出します。

キャンメイク トキメキトゥインクルアイライナー全3色をレビュー!

トキメキトゥインクルアイライナーは手ブレしにくいフェルトペンタイプになっているのも魅力です◎

目の際や跳ね上げラインも安定して描きやすくなっています。

派手すぎない微細なパールは、大人メイクやキラキラ系のアイライナーに挑戦してみたい方にもおすすめです!

それでは、トキメキトゥインクルアイライナー3色を解説していきます!

01 コズミックシャワー

紫みのあるピンクなので、ピンクに挑戦したいけど甘くなりすぎるのは苦手という方にもぴったり!

血色感があり優しい目元に仕上げながら、しっかり目力もアップさせてくれます◎

いつものメイクにカラーアクセントを加えたい時にもおすすめです。

02 スターリーデュー

02 スターリーデューはクールでアンニュイな雰囲気に仕上げることができます。

ブルーのアイライナーは難しそうなイメージですが、ネイビー系の色味となっていて肌馴染みが良いのがポイント!

オレンジシャドウと合わせるのもおすすめです◎

03 スパイラルギャラクシー

淡めのカラーにパールが輝くグレー系アイライナー。

抜け感を演出してくれるグレー系カラーはどんな色味のアイシャドウとも相性抜群◎

ブラウンやブラックとも異なる洒落感あふれる絶妙な色味となっています!

引き締めすぎず、透明感をプラスしたい方におすすめです。

キャンメイク トキメキトゥインクルアイライナーはどこで買える?【限定発売】

キャンメイク トキメキトゥインクルアイライナーは、全国のドラッグストアやオンラインストアなどでお買い求めいただけます

微細なパールとラメ感がかわいいトキメキトゥインクルアイライナーは、11月下旬からの限定発売!

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

目次