【キャンメイク】クイックラッシュカーラー限定色トープグレーをレビュー&使い方

キャンメイク クイックラッシュカーラー 限定色 トープグレー

大人気メイクアップブランドキャンメイクより、2024年3月下旬「キャンメイク クイックラッシュカーラー」の限定新色トープグレーが登場!

クイックラッシュカーラーは、マスカラ下地・マスカラ・トップコートとして使える1本で3役の優秀マスカラ。

カールをしっかりとキープできると話題のマルチマスカラです◎

この記事では、クイックラッシュカーラーの特徴や魅力を徹底解説!

限定新色トープグレーの実際の使用感やおすすめの使い方もあわせてご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

キャンメイク クイックラッシュカーラーとは

キャンメイク クイックラッシュカーラー 限定色 トープグレー
キャンメイク クイックラッシュカーラー 限定色 トープグレー

すぐれたカール・キープ力のクイックラッシュカーラーは、マスカラ下地・マスカラ・トップコートの1本3役がかなう万能マルチマスカラ

豊富なカラー展開も魅力です◎

【価格】

税込 各748円

【カラー展開】

  • 透明・・・目立ちにくい透明
  • BK ブラック・・・自然な黒
  • BR ブラウン・・・ナチュラルに仕上がるブラウン
  • MG モカグレージュ・・・ピンクみのあるグレージュ
  • TG トープグレー(限定色)・・・温かみのあるグレー

マスカラだけではカールが下がってきてしまう」「ナチュラルに仕上がるマスカラを探している」という方にピッタリなアイテムで、自まつげをぱっちりとした印象にみせてくれます。

美容保湿成分配合でまつ毛にやさしい点もうれしいポイントですね◎(※イソステアロイル加水分解シルク)

1本3役のマルチマスカラ

キャンメイク クイックラッシュカーラー TG トープグレー
TG トープグレー

クイックラッシュカーラーは、どんな特徴があるのかをくわしくみていきましょう!

①マスカラ下地機能

下向きまつ毛で悩んでいる方やマスカラだけではカールが下がってきてしまう・・・という方は、クイックラッシュカーラーをマスカラを塗る前の下地として仕込むのがおすすめです!

マスカラ下地として使いたいときは、まつ毛をアイラッシュカーラー・ビューラーでカールさせた後、お手持ちのマスカラを塗る前にクイックラッシュカーラー塗りましょう。

➁マスカラ機能

クイックラッシュカーラーは、カラー展開が豊富なため、さまざまなシーンで大活躍。透明タイプは、クリアマスカラとしてスクールメイクにもおすすめ◎

ウォータープルーフマスカラとしても使用でき、1本で仕上げてもくるんとした印象のまつ毛に仕上がります。時短にもおすすめです!

③トップコート機能

トップコートとしても使えるクイックラッシュカーラー。マスカラの繊維がポロポロしてくるのを防止したり、マスカラにじみをブロックします。

お手持ちのマスカラを塗った後に上からかさねて塗布することにより、下がりかけのまつ毛も上向きカールに◎

特殊型ダブルコーム

キャンメイク クイックラッシュカーラー 特殊型ダブルコーム
特殊型ダブルコーム

クイックラッシュカーラーの特徴でもある特殊なダブルコーム。まつ毛を根元から上向きにするショート面と、きれいにセパレートさせるロング面のダブルコームタイプとなっています。

計算されたコームブラシが使いやすく、短いまつ毛もしっかりとキャッチしてくれますよ◎

それでは、クイックラッシュカーラーの使い方と実際に使ってみた使用感をみていきましょう。

クイックラッシュカーラーの使い方

くるんとカールしたまつ毛に仕上げるためのポイントをご紹介します。

  1. マスカラのコーム部に注目し、ロング面・ショート面を確認する。
  2. ショート面をまつ毛の根元に数秒あて、まつ毛を持ち上げてカールさせる。
  3. ロング面をまつ毛の根元から毛先に向かって押し上げるようにセパレートさせる。

ロング面とショート面を使い分けることで、さらにきれいなカールを作ることができますよ◎

限定色 TG トープグレー【レビュー】

実際にクイックラッシュカーラー限定色のTG トープグレーを使ってみました。

パッケージは、コンパクトで扱いやすいサイズ感。持ち手も短めなので、ブレにくく、安定してマスカラを塗れます。

繊維は入っていません!

クールな印象のグレーですが、温かみがあるカラーなので優しい雰囲気を演出してくれます。

自まつげと比較すると、抜け感がプラスされておしゃれな印象になります。

ブラックマスカラに飽きてしまった方や、派手すぎるカラーマスカラには抵抗がある方にピッタリです。

ゆるすぎず、重たすぎない、ほどよく伸びのあるテクスチャーにも好感触◎

にじみブロック&カールキープ

クイックラッシュカーラーは、耐水性に優れたウォータープルーフ・スマッジプルーフ処方。水や涙、湿気に強く、皮脂のにじみもブロックしてくれるため、雨の日や夏の時期にもおすすめ◎

マスカラにじみで目の下が黒くなりがちでお困りの方にも試してほしいアイテムです!

水よりも軽い油性基剤が使用されているので、マスカラを塗布してもまつ毛が重たくならずにカールアップ

厚塗り感がないのに目元に存在感をあたえてくれます。ほどよく束感のある仕上がりで、ナチュラルメイクがお好みの方にもピッタリ!ボリューム感がもの足りないという方は、お手持ちのマスカラを重ねるのも◎

キャンメイク クイックラッシュカーラー 既存色ラインアップ

透明
目立ちにくい透明
BK ブラック
自然な黒
BR ブラウン
ナチュラルに仕上がるブラウン
MG モカグレージュ
ピンクみのあるグレージュ

クイックラッシュカーラー限定色はどこで買える?【ドラッグストア・オンラインストア】

この記事では、キャンメイクの大人気マスカラクイックラッシュカーラー』の特徴&限定色トープグレーをご紹介しました。

クイックラッシュカーラーの特徴

  • 1本で3役の優秀マルチマスカラ
  • カールをしっかりと長時間キープ
  • 水や涙、湿気に強く、皮脂にじみも一気にブロック

今回ご紹介したクイックラッシュカーラー 限定色トープグレーは、2024年3月下旬より発売されます!

キャンメイクのアイテムは全国のドラッグストアやオンラインストアでお買い求めいただけます。

豊富なカラー展開も魅力のクイックラッシュカーラー!コンパクトなサイズ感で、特殊なダブルコームが使いやすく、持ち歩きにもおすすめのマスカラとなっていますよ◎

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次