CATEGORY
「FASHION EDGE」は美の「なぜ」を知るためのWEBメディア。コスメ&美容情報から業界ニュース、ファッション全体までお届けします。

【PR】【中野製薬】髪のパサつきが気になる人に朗報!外出先でも髪のダメージをケアして“やわかる質感”を作る、エヌ ミストオイル OOの特徴や効果的な使い方をご紹介

  • URLをコピーしました!



美容室流通メーカーとして、高い技術による高品質な製品を生み出し続ける中野製薬からヘアケアの新製品が登場!

コロナ禍で“おうち時間”が増えたことから、インナーカラーやハイトーンカラーに挑戦する女性が急増していますが、同時に髪へのダメージが気になるという声も。

また、夏は日差しやクーラーによる乾燥などのダメージも気になります。

そんな方にオススメなのが、ミストを振りかけるだけで髪の広がりやパサつきを簡単にケアができるエヌ ミストオイル OO

朝、しっかりセットしても、時間とともに感じる髪の不調。

そんな時、外出先でも我慢することなくヘアケアすることで、1日を快適に過ごせます。手軽にダメージケアを叶える、エヌ ミストオイル OOの魅力を、美容のプロであるファッションエッジ編集部が徹底解説します!

エヌ ミストオイル OO

2022年9月28日(水)発売

エヌ ミストオイル OO

47ml ¥3,190(税込)

https://www.nakano-seiyaku.co.jp/products/enu/

目次

「enu(エヌ)」シリーズ概要

女性の髪の悩みに向き合い、一人ひとりが願う理想の髪のために誕生した「enu(エヌ)」シリーズ。髪質に合わせたシャンプー&トリートメントなど、女性たちのライフスタイルに寄り添うブランドとして支持され続けています。

・うるおいバリア処方で水分バランスの乱れを整える

・精油100%の香りで心にもうるおいを与える

・扱いやすく簡単にスタイリングできる「ラク髪」を叶える

エヌ ミストオイル OOでダメージレスな髪へ!

髪は常にダメージにさらされています。

ヘアカラーによるダメージ:

コロナ禍で“おうち時間”が増えたことから、自宅での時間もポジティブな気分で楽しむために、インナーカラーなどのヘアカラーデザインに挑戦する方が増えていますが、ヘアカラーは少なからず髪にダメージを生じさせてしまいます。

夏は髪のダメージも深刻:

外気や紫外線によるダメージ、冷房による乾燥などの影響を受けやすく、夏はダメージが蓄積されやすい季節です。

ダメージを放置すると、パサつきや枝毛などにも繋がることも。

様々な背景によるヘアケア意識の高まりに伴い、インバス・アウトバスともに自宅ケアへの需要が高まっています。

ホームケア製品は充実している一方、髪の広がりやパサつきを感じやすい外出先において、時間をかけず簡単に朝のまとまり、質感の髪に手直しできるヘアケアを要望する声が多く存在しています。

そこで開発されたのが、エヌ ミストオイル OOです!

エヌ ミストオイル OOの押さえておきたい特徴

ベタつかない軽い質感

オイルなのに、重ね付けしても重くならない “やわかる質感(=やわらかくてかるい質感)”を長時間キープします。

その理由は「油分」と「水分」の両立。

乾燥したダメージ毛をケアするためには、やわらかさを与える「油分」と、うるおいを与える「水分」の両方が必要。

エヌ ミストオイル OOは、「油分」と「水分」を2層構造にすることで日中の乾燥を抑えます。

心もうるおす香り

ラベンダー&ベチバーの精油を使用しており、心にもうるおいを与えるやさしい香りも特徴です。

エヌ ミストオイル OOの使い方は?

外出先でも簡単ケア

外出先で髪の広がりやパサつきが気になるときに、ミストを振りかけるだけの簡単ケア。

ポーチにも入るコンパクトなサイズも嬉しいポイントです。

最後に:エヌ ミストオイル OOはどこで買える?購入場所をご紹介!

中野製薬 enu(エヌ)の製品は、全国の中野製薬 enu取り扱いサロンにて購入することが可能です。

取り扱いサロンは、中野製薬 enu取り扱いサロン検索(https://www.nakano-seiyaku.co.jp/salon-list/?pd=41にて、検索可能。また、enuの製品はサロン専用品のため、ドラッグストアやバラエティショップでの取り扱いはありません。

※9月28日(水)発売日以降、サロンへお問い合わせの上お買い求めください。

オイルなのに、ふんわり軽い質感のエヌ ミストオイル OO。

髪のパサつき、ごわつきが気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!



シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「FASHION EDGE」は美の「なぜ」を知るためのWEBメディア。コスメから美容室、業界ニュース、ファッション全体までお届けします。

コスメやファッションといった美に関わる業界に興味のある、全ての人にお役立てられるメディア運営を心掛けています。どこよりも濃い情報発信を目指していますので、応援よろしくお願いします!

目次
閉じる