【2024年2月】エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ 新発売!マイクロ泡の新洗顔料【レビュー】

エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ

2024年2月9日、est(エスト)より炭酸※1泡の新洗顔料「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」が新発売!

「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」は、大人の肌に、洗うだけで顔まわりの印象をすっきりさせる洗顔料。シャープに洗い上げてつるんと明るい小顔印象に導いてくれます◎

今回は、商品の特徴や使い方とともに実際の使用感もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※1 炭酸ガス(噴射剤)

目次

エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ

エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ

【価格】

税込 4,950円

【容量】

170g

【香り】

フローラルグリーン調のブライトブーケの香り

「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」は、100%“炭酸ガスの噴射剤”が作り出すマイクロ泡の洗顔料で、毛穴の汚れや気になるくすみ※2まで洗い流します。

マッサージとの相乗効果で、顔まわりまですっきりシャープに洗い上げ、つるんと明るい小顔印象へと導きます。

※2 古い角質による

商品特徴

エストこだわりの100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡

エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ

「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」には、美容成分(保湿)“モイストピュリファイ成分”が新配合!

洗顔しながらマッサージしやすい厚みのある泡が特徴となっています。

泡のつぶれにくい「濃密厚膜処方」で、肌にやさしく密着してくれます◎

【ポイント】

  1. 100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す、厚みのある泡。
  2. 毛穴より小さいマイクロ炭酸泡。
  3. 美容成分(保湿)配合。
モイストピュリファイ成分(保湿)
ブクリョウエキス・メチルグルセス-20・BG・ポリクオタニウム-10

※1 炭酸ガス(噴射剤)

実際の使用感【レビュー】

実際に「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」を試してみました!

容器はポンプタイプとなっており、プッシュ面は広めで安定しているためとても使いやすいです◎

ポンプを押すと、濃密なもっちりとした泡が噴射されます!

厚みのある泡が肌に心地よく密着。

泡はつぶれにくく、顔へのマッサージもしやすいのが◎

ブライトブーケの香りに癒されながら洗顔できるのも嬉しいポイントでした!

使用方法【使い方】

エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ

「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」は、容器は振らずに使用します。

1回の使用量は、直径3センチほど。乾いた肌、濡れた肌どちらでも使用できますよ◎

メイクをしている場合は、クレンジングのあとに使うようにし、その後スキンケアを行いましょう。

洗顔メソッド

スッキリとした小顔印象へと近づけるための新洗顔法をご紹介します。

もっちりとした濃密な泡で、たのしみながらマッサージ洗顔を行ってみてくださいね!

  1. 直径3センチほどを手に取り、まぶたや目のキワを避け、手のひら全体を使って泡をつぶさないよう塗り広げる。
  2. 泡をつぶさないようにそっと包み込むようにして、らせんを描くように顔全体になじませていく。
  3. 洗顔の最後にあごから耳まで4指(人差し指~小指)と親指であごの骨をはさむようにすべらせ、最後に耳の下をプッシュする。
  4. 手についた泡を洗い流し、数回大きく円を描き、その後しっかり水かぬるま湯ですすぐ。

「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」はどこで買える?【発売日】

今回は、炭酸※1泡の新洗顔料「エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ」をご紹介しました。

毎日のマッサージ洗顔でつるんとした明るい、すっきりとした印象の肌を目指しましょう!

発売日は、2024年2月9日。全国のデパートや百貨店、オンラインショップなどでお買い求めいただけます。

ぜひチェックしてみてください!

※1 炭酸ガス(噴射剤)

目次