【セザンヌ】リップカラーシールド全5色をレビュー!イエベ・ブルベ

CEZANNE リップカラーシールド

今回は、CEZANNE(セザンヌ)リップカラーシールドをご紹介。

CEZANNEのリップカラーシールドは、塗りたての色・ツヤが続く高密着なジェル膜リップです。

本記事では、リップカラーシールド全5色を徹底カラー解説。

おすすめのパーソナルカラータイプもお伝えしていきますので、ぜひ色選びの参考にしてみてください!

目次

CEZANNE リップカラーシールドとは

色艶を抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着!

塗りたての色を守る、ジェル膜処方のリップです。

【価格】
各 660円(税込)

【カラー展開】
全5色

【特徴】

  • カラーシールド処方
  • 5種の美容保湿成分配合
  • 唇にやさしい

CEZANNE リップカラーシールドの魅力

CEZANNE リップカラーシールドの魅力についてくわしくみていきましょう!

カラーシールド処方

セザンヌ リップカラーシールド最大の特徴は、塗りたての色・ツヤが続くジェル膜リップであること。
色ツヤを抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着してくれます◎

5種の美容保湿成分配合

5種の美容保湿成分が配合されていることにより軽いタッチで色付き、するするとろけてうるおいます。
まるでリップクリーム感覚な塗り心地です。
ウラボシヤハズエキス・アルガニアスピノサ核油・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・シア脂油・ホホバ種子油

唇にやさしい

無香料・アルコールフリー・パラベンフリーで唇にやさしいリップ。

まるで美容液のようなとろける塗り心地で、唇のうるおいをキープしてくれます!

リップクリームがなくてもするするとろけて潤うので保湿を重視したい方にもおすすめ◎

CEZANNE リップカラーシールド全5色をレビュー!

01、02は上品な艶感とちょうどよい血色感で、ヌーディなのにくすみにくい発色!03,04,05は「肌色問わずに楽しめる」ことをテーマとしており、どんな肌色にも合いやすい絶妙なニュアンスカラーが揃ったカラー展開となっています!

それでは、1色ずつ実際の使用感も合わせてご紹介します!

01 フィグブラウン

ブラウンみを含んだピンクカラーで、どのパーソナルカラータイプでも使いやすい万能な色味◎

重ね塗りするほどに色が濃くなるというよりは深みが増していきます。

イエベ秋タイプの方が使用する場合は何度か重ね塗りするとより似合わせることができます!

02 オランジュベージュ

ヘルシーで抜け感のあるオレンジベージュ。爽やかでフレッシュな印象に!

肌に溶け込むようになじむ色合いで、イエベ春イエベ秋の方におすすめ◎

オレンジがメインとなるカラーですが、ベージュが含まれていることにより意外とナチュラルに仕上がります。

03 ココアブラウン 【8月10日発売】

ほんのり赤みのある血色ブラウン。新色3色の中でも最も肌色問わず使用しやすいニュートラルなカラーです。

トーンとしてはやや暗めで、若干のくすみを感じるのでイエベ秋タイプの方にとくにおすすめ。

透け感があり、黄みは強くないので、ブルーベースの方でも挑戦しやすいブラウンリップになっています。

04 メロウピンク【8月10日発売】

やわらかな印象を与える粘膜のようなピンクカラー。黄みや青みに偏りのない色味で、リップカラーシールド全5色の中では最も明るいトーンの品番になります。

くすみがなく明るい色が得意なイエベ春タイプ・ブルベ夏タイプの方になじむカラーです。

ナチュラルメイクやすっぴん風メイクにもおすすめ◎色付きリップクリーム感覚でもお使いいただける品番です。

05 アンティークローズ【8月10日発売】(取扱い店舗限定)

肌の透明感まで引き立ててくれるような、大人っぽく華やかなカラー。

少し深みを感じる青み寄りのローズカラーは、ブルベ冬タイプの方におすすめ◎

多少のくすみも感じるので、くすみカラーが得意なブルベ夏タイプの方にもなじみます!

CEZANNE リップカラーシールド全5色【カラー比較】

シアーっぽい発色なので、どの色味も唇に塗ると透明感がアップ◎

ニュートラルカラーが多く、イエベ・ブルベ問わず使いやすいのが魅力的なリップです!

CEZANNE リップカラーシールドはどこで買える?【ドラッグストア・公式サイト】

以上、CEZANNE(セザンヌ)リップカラーシールド全5色を実際の使用感とともにご紹介しました。

CEZANNEの商品は、全国のドラッグストアやバラエティショップ、公式オンラインショップなどでお買い求めいただけます。

人気の品番はすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください!

目次