【9月10月発売】セザンヌ新作ニュアンスカラーマスカラ2色&限定色をご紹介!レビュー&使い方など徹底解説

人気のプチプラコスメブランドCEZANNE(セザンヌ)より、2023年9月1日に新作コスメ「ニュアンスカラーマスカラ」が発売されます。

ニュアンスカラーマスカラは、さりげなく色で遊ぶ絶妙カラーのマスカラ。目元に“彩り”をプラスして、ニュアンスを帯びた眼差しに仕上がります。

さらに10月上旬より、限定色「00 ラテベージュ」も新発売されます!

今回は、そんなニュアンスカラーマスカラの特徴や色味を詳しくご紹介!デイリー使いもできるナチュラルなカラーマスカラをお探しの方は、ぜひ試してみてください。

目次

セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ 

左:01 ラズベリーブラウン
中央:02 ヘーゼルグレージュ
右:00 ラテベージュ

ニュアンスカラーマスカラは、目元に彩りをプラスしてニュアンスを帯びた眼差しを演出するマスカラです。まつ毛に馴染みやすいブラウンとブラックをベースにしたカラーバリエーションで、デイリー使いにもおすすめ。

使い心地にもこだわっていて、伸びの良い液がまつ毛1本1本をしっかりカラーリング。上向きカールと繊細ロングを両立した、ダマのない美しい仕上がりが期待できます。

セザンヌで展開中のマスカラよりひとまわり小さいサイズ感もこだわりのポイントとなっています。

【価格】
各561円(税込)

【カラー展開】

9月発売:全2色
01 ラズベリーブラウン
02 ヘーゼルグレージュ
00 ラテベージュ
10月発売:限定1色
00 ラテベージュ

【特徴】

まつ毛になじむニュアンスカラー
ブラウンやブラックをベースに、抜け感のある色味をプラスしたニュアンスカラー。 まつ毛になじみやすく、さりげない色遊びを楽しむことができます。
なめらか・高発色
なめらかなワックス成分と、高発色な着色成分をバランス良く配合。軽やかで伸びの良い液でまつ毛を1本1本ムラなくカラーリングします。ニュアンスカラーを楽しめるしっかり発色。
カール&ロング効果
上向きカールと繊細ロングを両立した、ダマのない美まつ毛に仕上げます。
細身のストレートブラシ
しごき感・液含みを考えたこだわりのブラシを採用。 細身のブラシでまつ毛のキワまでキャッチします。
まつ毛や肌にやさしい処方
無香料・タール系色素フリー・アルコ ールフリー

セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ 全2色【使い方&レビュー】

ニュアンスカラーマスカラの使い方

上下のまつ毛に塗る
上下のまつ毛に塗るとカラー感をしっかり楽しむことができます◎
ワンポイントで塗る
目尻のみに塗るとさりげないワンポイントに♪ いつものマスカラにプラスオンでもOKです!

01 ラズベリーブラウン

やわらかい締め感のブラウンをベースにくすみピンクを合わせた、甘すぎない抜け感をプラスしたビターなピンクブラウン

温度感のあるやさしい目元を演出します。ピンクのマスカラは派手そうに感じますが、落ち着いた色味となっています◎

カラーマスカラに挑戦した方にもおすすめです!

02 ヘーゼルグレージュ

キリっとした締め感のブラックをベースに、イエローとまろやかなホワイトを合わせた抜け感グレージュ

ほんのり温かみがあり、透明感のある際立つ目元を演出します。

いつものメイクに抜け感をプラスしたい方におすすめのマスカラです◎

セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ 限定色【10月発売】

7月中旬より先行発売中の「01 ラズベリーブラウン」「02 ヘーゼルグレージュ」の2色に追加して、2023年10月上旬より新発売される限定色をご紹介します!

限定色 00 ラテベージュ

ほろ苦いカフェラテのようなまろやかなブラウンベージュ。

エスプレッソのようなほろ苦いブラウンをベースに、温かなスチームミルクのようなベージュを混ぜたカフェラテカラー。

マイルドな抜け感を演出します!

まつげに自然と馴染み、目元に明るさをプラスして、瞳の色を引き立て色素薄い系の儚げな印象に◎

ブラウンマスカラの延長のように使いやすく、大人の方でも取り入れやすいカラーです。

セザンヌ ニュアンスカラーマスカラはどこで買える?

以上、セザンヌの新製品「ニュアンスカラーマスカラ」の特徴や色味をご紹介しました。

セザンヌの商品は全国のドラッグストアやバラエティショップ、公式オンラインショップでお買い求めいただけます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

目次