【キス】メロウシャドウ全6色をパーソナルカラー解説!イエベ・ブルベ

【キス】メロウシャドウ全6色をパーソナルカラー解説!

KiSS(キス)から、体温がにじむような柔らかな発色が特徴的なキス メロウシャドウ』が新登場!

まぶたと溶け合うような血色感が漂い、ピタッとフィットするクリームアイカラーが春のアイメイクを彩ります。

今回は、2024年4月8日に発売するキス メロウシャドウ全6色を、パーソナルカラー別に分け、似合うカラーやおすすめカラーを徹底解説します。購入の際はぜひ参考にしてみて下さいね!

目次

キス メロウシャドウとは

キス メロウシャドウ

透け感のある発色で、重ねるほどに自然な陰影を生み出し、簡単に奥行きのある美しいグラデーションを叶える『キス メロウシャドウ』。

まぶたに溶け込むように自然に馴染み、体温を感じるようなじゅわっとした発色と、濡れたようなしっとり生ツヤ質感を叶えます。

濡れたような艶めくツヤと微細パールのきらめきで立体感を演出するGLOWタイプ3色と、ふんわりと柔らかな湿度を感じるSTEAM MATTEタイプ3色のラインナップが揃い、お好みの質感やメイクで自由自在なアイメイクが叶います。

【価格】

  1,320円(税込)

【カラー】

全6色

【特徴】

  • 長時間ヨレにくく二重幅にたまりにくい
  • 保湿力の高いうるおい成分のアルガンオイル配合
  • 塗りたてのそのままの質感を長時間キープ
  • 湿度の高いしっとりとした肌質感に導く

キス メロウシャドウ全色徹底解説

では早速、全色それぞれのアイカラーをパーソナルカラー、おすすめカラーも含めてご紹介していきます!ぜひ、お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

01 ムーンシトロンマット:イエベ春・イエベ秋

01 ムーンシトロンマット

月明かりのようなグロウベージュで、涙袋に最適です。

ナチュラルに発色するパールのように煌めくオレンジベージュカラーはイエベ春イエベ秋の方にマッチします。肌にしっかりなじみ、控えめながらも自然に目元に光沢を出してくれます。

アイカラーのベースや涙袋、ハイライトとしても使用できます。

オレンジメイクや、濃く深いカラーと合わせても相性がよく、ツヤ感あふれるアイメイクに仕上げます。

02 水桃ミラージュ:イエベ春・ブルベ夏

02 水桃ミラージュ

瑞々しく艶めくシェルピンク。

桃のようななめらかでフレッシュなピンクカラーはイエベ春ブルベ夏の方におすすめです。

かわいらしく上品な目元に仕上がり、ラメカラーと合わせても女性らしいアイメイクに◎

単色使いだと華やかで可愛らしい雰囲気に、ベーシックなブラウンカラーと合わせてもピンク味が発揮され、やさしく穏やかな目元に仕上がります。

ピンクカラーが苦手な方も肌に馴染んで柔らかくナチュラルに発色するので、腫れぼったくなりません!

03 憧憬トープ:イエベ秋・ブルベ冬

03 憧憬トープ

穏やかなミュートブラウン。

シックで落ち着いた雰囲気のブラウンカラーはイエベ秋ブルべ冬の方と相性バッチリです。

アイメイクに落ち着きを与えるカラーですが地味にはならず、明るさを目元にだしたい場合は、ラメをアクセントとしてつけると、クールな艶めきが目元に宿ります。

イエベ秋の方はゴールドラメ、ブルベ冬の方はシルバーラメをオンすると、煌めきのある華やかな目元に仕上がります。

ツヤのある質感なので、単色使いでも洗練された雰囲気を演出します。

51 夕風ミルクティー:イエベ秋

51 夕風ミルクティー

夕日を混ぜたミルクティーオレンジ。

黄昏と哀愁さを感じるシックなオレンジブラウンカラーは、イエベ秋の方にいちばんよく似合います。

それほどトーンが暗くない色味なので、落ち着いたカラーが得意なイエベ春の方にも使いやすい発色です。

くすみがある発色ですがきちんと発色し、肌になじみながらもしっかりアイメイクに存在感を与えてくれます。

単色使いでも、綺麗なグラデーションが描けそうで、ベーシックに使える色味です。

それほどオレンジ味が強くないので、ブラウンカラーや、ピンクカラーと合わせても浮かない仕上がりに。

52 ソメイピンク:ブルベ夏・ブルベ冬

52 ソメイピンク

落ち着いたトーンのサクラピンク。

ソメイヨシノのサクラのような春を感じさせる華やかな色味です。

少しくすみがかった大人の女性の可愛らしさを引き出すピンクカラーはブルベ夏ブルベ冬の方に合わせやすい発色です。

愛らしい色味ですが甘くなり過ぎず、ナチュラルで爽やかに発色します。

単色使いでもピンクメイクとして使用でき、ナチュラルなブラウンカラーとグラデーションを作っても綺麗に描けるカラーです。

ビジネスシーンに使用しても浮かず、ピンクが入ることで自然に目元をパッと華やかに仕上げます。

53 クリーム ウーロン

印象を深めるニュートラルブラウン。

あらゆるシーンで活躍しそうなダークなニュートラルなブラウンカラーは、全パーソナルカラータイプの方に合わせやすい色味です。

単色で使用してグラデーションを使っても綺麗に仕上がり、ナチュラルな発色のブラウンやオレンジカラーと合わせて使用しても、自然に目元に影をつくることができます。

あらゆるジャンルのメイクに使えそうなカラーなので、1つ持っていれば多彩に使える色味です。

ビジネスやシック、カジュアル、クラシカルな雰囲気まで幅広くアイメイクを彩ります。

ツヤ発色のカラーやラメと合わせて光沢をだすとワンランク上の目元に仕上がります。

キス メロウシャドウパーソナルカラー分類

イエベ春タイプ向け

01 02 51 53

イエベ秋タイプ向け

01 03 51 53

ブルベ夏タイプ向け

02 52 53

ブルベ冬タイプ向け

03 52 53

キス メロウシャドウはどこで買える?

キス メロウシャドウは、2024年4月8日(月)よりキスのオンラインストア、ドラッグストア、ロフトなどのバラエティショップでお買いお求めいただけます。

ツヤとマットは異なる質感ですが、両方を合わせて使用してもなじむ仕上がりになります。

シーンを問わず普段使いしやすい発色ばかりなので、あらゆるメイクに活用できること間違いなし!

春らしいピンク・オレンジ・ブラウンカラーが揃っているので、チークやリップカラーと合わせてもマッチし洗練された春メイクに仕上がります。

明るく肌になじむバリエーションが揃っているので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

目次