【レブロン】キス シュガー スクラブからすっきり爽やかな『ペパーミント』が4月25日発売!使い方・成分まで解説

レブロン キス シュガー スクラブ『ペパーミント』
レブロン キス シュガー スクラブ 新色『ペパーミント』

累計販売個数550万本※1を突破した人気の「レブロン キス シュガー スクラブ」から新色『ペパーミント』が2024年4月25日(木)より日本限定発売します!

すっきり爽やかなペパーミントの香りは初夏にぴったり◎ 男性や甘さが苦手の方にもおすすめです。

今回の記事では、新色『ペパーミント』の実際の使用感や成分など詳しくご紹介します!購入のさいはぜひ参考にしてください。

レブロン調べ 2023年12月末時点(出荷ベース)全ての展開色を含む

目次

レブロン キス シュガー スクラブとは?

レブロン キス シュガー スクラブ
レブロン キス シュガー スクラブ

累計販売個数550万本突破した「レブロン キス シュガー スクラブ」は塗るだけで角質&保湿ケアができるリップケアアイテム!

レブロン調べ 2023年12月末時点(出荷ベース)全ての展開色を含む

【価格】

各924円(税込)

【展開】

111 シュガーミント(シュガーミントの香り)

113 スウィートユズ(ほんのり甘く、やさしいスウィート ユズの香り)

115 スウィート サクラ(ほんのりサクラのやさしい香り)

114 ペパーミント(甘さ控えめ、爽やかなペパーミントの香り)

キス シュガー スクラブの特徴!

  • スティックタイプの洗い流さないリップスクラブ
  • やさしく角質ケアができる
  • 3種のフルーツオイルでうるおいを守る

リップスクラブは色々な製品がありますが、洗い流さないタイプは珍しいですよね!

外出先で唇の皮がポロポロでてくるなんてこともしばしば…。そんな時でも活躍してくれる優秀リップケアアイテムです◎

レブロン キス シュガー スクラブの特徴を深掘り!

レブロン キス シュガー スクラブ
レブロン キス シュガー スクラブ 新色『ペパーミント』

キス シュガー スクラブでお手軽ケア!

レブロン キス シュガー スクラブは、スティック状の洗い流さないリップスクラブ

リップスクラブにはスティック以外にもジャータイプのものがありますが、手が汚れてしまったり、洗い流す必要があったり、お出かけ中には使えないことがほとんど。

その分ジャータイプの方が、保湿力が高く、なめらかな使用感のものが多いです◎

お手軽さと角質ケア力を重視するなら、スティックタイプのレブロン キス シュガー スクラブはかなりおすすめです!

手を汚す心配がなく持ち運びにも便利

洗い流さなくていいからお出かけ中にも使える

リップケアは手間がかかるイメージがありますが、簡単にできるのは魅力的ですよね。

お家でも、外出中も唇ケアに力を入れると、リップメイクの仕上がりがワンランクアップしますよ◎

シュガーでやさしく角質ケア

レブロン キス シュガー スクラブはその名の通り、砂糖がスクラブ剤になっています。

砂糖は、塩などのスクラブ剤に比べると優しい使い心地で、皮膚がうすい部分でも使用可能。適度に角質をオフしてやわらかい肌に整えてくれます。

唇にのせた瞬間は、砂糖の結晶がぶつかってジャリジャリとした感触です。指の腹でくるくるまわすようになじませていくと、砂糖が角質をからめとって溶けていきます

3種のフルーツオイルがうるおいを守る

レブロン キス シュガー スクラブは3種のフルーツオイル配合

※ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油

それぞれのフルーツオイルの特徴を解説していきます◎

ザクロ種子油
プニカ酸と呼ばれる不飽和脂肪酸が60%以上含まれています。 プニカ酸には肌細胞の再生、修復力を高める作用が期待されており、アンチエイジングに有効とされています。
ヨーロッパキイチゴ種子油
ビタミンC・タンニン・フラボノイドなどを含み、抗酸化作用・収れん作用・整肌作用が期待できます。
ブドウ種子油
軽いオイルなのに水分蒸発を抑えて、皮膚をやわらかくなめらかにします。

オイルでただ保湿するだけでなく、唇のケアができるので一石二鳥です◎

114 ペパーミントをレビュー!

新色の「ペパーミント」は、今年2色目の日本限定発売

2018年のシリーズ発売以来、初めて甘さを控えた処方を採用しています。従来のミントフレーバーに比べ、ミントの爽やかさがアップし、男性や甘さが苦手な方にもおすすめです◎

甘さひかえめのペパーミントの香りです。

レブロン キス シュガー スクラブ 新色『ペパーミント』
新色『ペパーミント』

ジャリジャリとした固めのテクスチャーが癖になるスクラブ。

3種のフルーツオイルが配合されているので、しっかり保湿もしてくれます◎

寝る前にを塗ると、ガサガサだった唇も翌朝にはなめらかでつるつるに!

爽やかなペパーミントの香りがリフレッシュをもたらします。

レブロン キス シュガー スクラブ【使い方・使用頻度】

レブロン キス シュガー スクラブの使い方や使用頻度を解説します!

使い方

  • 唇に適量をやさしく塗布してください。
  • リップメイク前や、ナイトケアにご使用いただけます。

使用頻度

リップスクラブは古い角質を落としてくれる効果があるので、毎日使用してしまうと唇に必要な角質まで落としてしまうことになります。そのため、週1~2回のスペシャルケアとして使用することをおすすめします!

レブロン キス シュガー スクラブはどこで買える?

今回は、「レブロン キス シュガー スクラブ」から2024年4月25日(木)に発売される「ペパーミント」を紹介しました!

今年2色目の日本限定発売となる「ペパーミント」は、甘さひかえめですっきり爽やかな初夏にふさわしいリップスクラブとなっています。

レブロン キス シュガー スクラブは、公式オンラインストアや、全国のドラッグストア、バラエティショップなどでお買い求めいただけます。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

目次