【suisai】ビューティクリアメルティハンターバームの特徴・使い方・レビュー!

引用:suisai(スイサイ)

3月11日、洗顔・クレンジングアイテムが大人気のsuisai(スイサイ)より、スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームが新発売!

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームは、毛穴汚れもからめとるクレンジングバームとなっており、さわやかなフレッシュレモン&ミュゲの香りも魅力です。

この記事では、スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの特徴や使い方を徹底解説!実際の使用感もあわせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの特徴からみていきましょう。

目次

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム

【商品名】

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム

【価格】

税込1,980円(編集部調べ)

【内容量】

90g

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの特徴

  • ピタッと肌に高密着。汚れを吸着して逃さず落とす。
  • すっきりとした洗いあがりで、ざらつきのない肌に。
  • 30秒パック使いが可能!毛穴汚れをさらにスッキリ。

顔の凹凸にピタッと密着しながらのび広がるスイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム

メイクや角質・毛穴汚れにうれしい密着吸着設計です!まつ毛エクステンションにも対応しています。(シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションに使用可能。)

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの配合成分

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームは、角栓クリアオイルが配合されているため、すっきりと汚れを洗浄します。
すっきりとした洗いあがりでありながら、うるおい保湿成分が配合されているのもうれしいポイントですね◎

配合保湿成分

  • シソ葉エキス
  • ビターオレンジ果皮エキス
  • レモン果実エキス
  • 加水分解シルク配合

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの香り

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームは、心地よくメイク落としができるさわやかなフレッシュレモン&ミュゲの香りです。

フレッシュな印象ですっきりとした香りがバスタイムにもピッタリ!癒されながら洗顔ができますよ◎

密着吸着設計のメカニズム

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの特徴でもある密着吸着設計。どのようなメカニズムになっているのかをみていきましょう。

3種類のワックスでかためたバーム

・角栓クリアオイル・・・すっきりと洗い流す洗浄成分。
・密着オイル
・・・アミノ酸系密着オイル・アボカド油(柔軟剤)。
・つるすべモイスチャー
・・・うるおい成分。

3種類のワックスでかためたバームが段階的にくずれて、厚い膜のまま肌に密着しながら汚れを逃さずからみとります。
水と親和性の高い界面活性剤を採用しているため、乳化が早いのも特徴です。

【密着吸着設計のメカニズム】

  1. バームを広げると、角栓クリアオイル&密着オイルが肌上にとろけだす。
  2. バームが段階的にオイル状にくずれて、厚膜のまま肌に密着し、汚れを逃さずからめとる。
  3. 肌に密着したバームが汚れをしっかり吸着する。
  4. 素早く乳化してすすぎやすく、ヌルつきのない、すっきりとした洗いあがりに。

密着吸着設計は、厚膜のバームが肌に密着して毛穴汚れをしっかりと吸着。すすぎやすさを追求した設計となっており、ヌルつかずにすっきりとした洗いあがりを実現しています!

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの使用感【レビュー】

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームを実際に試してみました!

フタを開けると、さわやかなフレッシュレモン&ミュゲの香りが広がります。

今回は、ウォータープルーフのアイライナー2色とマスカラで検証。付属しているスパチュラでバームをとり、アイライナー・マスカラが付着した中央部のみにバームをなじませていきます。

なじんだら、ぬれた手でなでるようにしてバームを乳化させ、そのあとお湯で流していきます。

お湯で流すと、バームでなじませた部分のみがキレイにすっきりと落とせているのが分かりますね。

ヌルつきを感じず、すっきりと洗い流せました。力をいれなくても、やさしくなじませて落とすことができましたよ!

すっきりとした洗いあがりでありながらも、うるおいを感じられたのもうれしいポイントでした◎

メイク汚れだけではなく、毛穴汚れもからめとってくれるので、汚れをすっきり落としたい方や洗いあがりがヌルつくのが苦手な方にとくにおすすめです!

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの使い方【使用手順】

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの使い方をくわしく解説します。メイク落としだけではなく、気になるTゾーンへのパック使いもできますよ!

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの使用手順】

  1. 付属のスパチュラで、乾いた手に直径約3cm大のバームをとる。
  2. マッサージをするように、顔全体のメイクとなじませる。
  3. 目もとや小鼻、口もとは丁寧にやさしくなじませる。
  4. 濡れた手でバームを乳化し、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流す。

 【気になる部分にパック使いも!】

引用:suisai(スイサイ)
  1. 気になる部分にバームをなじませる。
  2. そのまま30秒程度おく。
  3. メイクとなじんだら、ぬれた手でなでるようにバームを乳化させる。
  4. 水またはぬるま湯でしっかりと洗い流す。

毛穴汚れがとくに気になるときは、パック使いがおすすめです!約30秒おいて洗い流すだけの簡単な手順となっていますよ◎パック使いは、週に1~2回を目安に使いましょう。

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームはどこで買える?

この記事では、スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの特徴や使い方、実際の使用感をご紹介しました。

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームの魅力

  • ピタッと肌に高密着。汚れを吸着して逃さず落とす。
  • すっきりとした洗いあがりで、ざらつきのない肌に。
  • 30秒パック使いが可能!毛穴汚れをさらにスッキリ。

顔の凹凸にピタッと密着しながらのび広がるバームは、さわやかなフレッシュレモン&ミュゲの香りで癒されながらクレンジングできる点も魅力です!

スイサイ ビューティクリア メルティハンターバームは、全国のドラッグストアやオンラインショップで購入可能となっています。

suisai(スイサイ)では、使い心地がよく魅力的な洗顔・クレンジングアイテムがたくさん展開されていますよ!

気になる方は、suisai(スイサイ)公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね!

公式ストア

目次